- Home
- ブログ
Product News
-
1.24 2017
V-Ray 3dsMax RT GPUで高速レスポンスを得るTips
ChaosGroupフォーラムのこちらのスレッドにて、V-Ray3dsMaxの V-Ray RT GPU で高いレスポンスでプレビューを表示するTipsが公開されています。
続きを読む -
1.20 2017
VRayDenoiser for Nuke の公開、V-Ray alHairシェーダーのテスト画像、…
VRayDenoiser for Nuke が一般公開されました。VRayDenoiser for Nukeは無償プラグインで特にライセンス無く動作します。
続きを読む -
1.18 2017
Unreal Engine用素材集 Archexteriors for UE vol.1 発売開始。…
EVERMOTIONより Unreal Engine用素材集 Archexteriors for UE vol.1 がリリースされました!Archexteriors vol. 1 fo...
続きを読む -
1.17 2017
[3ds Max] V-Ray 3.50 ベータ2がリリース。MDLマテリアルサポート、V-Ray …
ChaosGroupは V-Ray 3dsMaxの最新バージョン 「V-Ray 3.50」のパブリックベータ2を開始しました。
続きを読む -
1.13 2017
[Maya] Phoenix FD 3.0 for Maya のベータ版がアップデート (BETA2…
2016年12月にPhoenix FD 3.0 for Maya のベータテストが開始されましたが、そのベータ版がアップデートされました。先日アップデートされた3dsMax版と同調する内容です。
続きを読む -
1.12 2017
[Revit] V-Ray for Revit 3.40.02 アップデート 主に不具合の修正
ChaosGroupは autodesk社 Revit に対応した V-Ray for Revit の最新バージョン "3.40.02" アップデートをリリース致しました。
続きを読む -
1.11 2017
[3ds Max] Phoenix FD for 3dsMax 3.00.02 アップデートリリース…
ChaosGroupは autodesk社 3ds Max用のフルイドシミュレーションプラグイン Phoenix FDの最新アップデート 「3.00.02」 をリリースしました。
続きを読む -
1.5 2017
[V-Ray] ChaosGroupの Vladimir Koylazov (V-Ray開発者)が …
2017のアカデミー賞 (科学・技術部門)の受賞者がアナウンスされ、ChaosGroupの V-Ray 主要開発者である Vladimir Koylazov 氏が受賞しました。
続きを読む -
1.4 2017
EVERMOTION : archmodels vol.177 [シャンデリア・棚・雑貨]がリリース…
archmodels vol.177 – コマーシャル、建築パース等に使用できる詳細なディテールでモデリングされたシャンデリア / 本棚 / 置物 / 棚 / 雑等のモデルが計 56 点収録...
続きを読む -
12.28 2016
[FumuFX] FumeFX キャッシュコンバーター(キャッシュ最適化)のAlpha版を公開
Sitni Sati が FumeFX のキャッシュファイル (.fxd) を .vdb or .f3d に変換するコマンドラインツールを公開しました。
続きを読む -
12.27 2016
[ZBrush 4R7] Pixologic 新プラグイン 3点が公開
Pixologic社はホリデーシーズンのプレゼントとしていくつかZBrush 4R7 P3用のプラグインをリリース致しました。
続きを読む -
12.26 2016
V-Ray 3.5 ティザービデオとPhoenix FD v3.0 3dsMax チュートリアル
V-Ray 3.5 のティザービデオ。詳細は公式リリースをお待ちください。
続きを読む -
12.21 2016
EVERMOTION : Archinteriors Vol.46 がリリース (インテリアパース完…
Archinteriors Vol. 46 - V-Ray for 3dsMax シーンデータを丸ごと収録した屋内パースシリーズの第46弾。全10 シーンを収録。
続きを読む -
12.15 2016
[CINEMA 4D] V-Ray for C4D 3.40.01 リリース!! 新サイト公開、新販…
LAUBLabは V-Ray 3.4 for CIENMA 4D (製品版)をリリース致しました。
続きを読む