ZBrushCoreとは

ZBrushCoreが何なのかというのは、その名前が正確に示してます。つまり、権威ある賞を受賞しているZBrushの最も重要で欠くことのできない要素のことです。それは、あなたがデジタル彫刻、デジタル絵画の世界に飛び込み、そして足跡を残すために必要なすべてを含んでいます。 これらの機能は、すべてのレベルのアーティストに親しみやすいパッケージとなるよう合理化されております。ZBrushCoreを使えば、彫刻することができます、また、ペイントすることもできます。あなたの中にあるイメージを創り出すことが可能です。

Made in ZBrushCore ZBrush Artist :: Martin Nikolov
Made in ZBrushCore ZBrush Artist :: Shane Olson

あなたのニーズに合わせて

クリエイティブに成形

あなたの経験値が多くても少なくても、ZBrushCoreは実際に粘土で制作するかのようにモデリングすることが出来ます。デジタルになっても混乱なく出来ます。(そして作業を戻すアンドゥもついてます!) 驚くようなディテールを簡単に作成したり、モデルをペイントできるZBrushCoreの強力なツールセットを使用してください。

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多言語 サポート

ZBrushCoreは7つの異なる言語を利用できます。 * ZBrushCoreのインストール時に言語設定を選択することができ、また、アプリケーション内からその場で言語設定を変更することも可能です。はじめから快適に作業していただくことができます。

*英語、日本語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、中国語、韓国語をサポートしております。

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Sculpting Brushes in ZBrushCore
Created in ZBrushCore.
Created in ZBrushCore
ZSphere construction in ZBrushCore
強力なブラシシステム

ZBrushCoreのブラシはモデル形状を作り、彫刻し、洗練し、ディテールを与え、あらかじめ用意された形状をモデルに挿入することを可能にします。

制作を助けるコンテンツ

ZBrushCoreには制作の手がかりとなるように、さまざまな素材やコンテンツが含まれております。

ダイナメッシュ:デジタル粘土

ダイナメッシュは最適な彫刻面を維持しながら、あなたのデザインアイデアを試すのに最適なツールです。

Zスフィア

複雑な有機形状やキャラクター、クリーチャーをユニークなZスフィアを繋いでいくことで素早く作成。棒人形を描くように作成し、ZBrushCoreはそれに対してボリュームを与えることができます。そして、彫刻をはじめる準備ができましたら、そのZスフィア構造をワンクリックで彫刻可能なメッシュに変換します。

あなたの夢がどんなものでも

イラスト、ゲームキャラクター、玩具、3Dプリント用のフィギュア、ジュエリー
デザインなど、あなたが何を作っているのかに関わらず、あなたのインスピレーション
がどのようなものでも、ZBrushCoreがあなたに自由をあたえます。

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Created and rendered in ZBrushCore.
ZBrushCore Shape Extraction
Surface noise in ZBrushCore
Created in ZBrushCore
ほぼ無限のディテール

アカデミー賞を獲得したZBrushCoreのサブディビジョンテクノロジーは、いつでも全体の形状を変更することを可能としながら、最高のディテールのために非常に高精細なメッシュを作成することを可能とします。

サーフェースノイズ

素早くサーフェース効果をだすために、ZBrushCoreは強力なノイズ生成機能をもっております。あなたのモデルを石でできたように見せたいですか?数回クリックですぐに出来上がり!

形状抽出

抽出ツールはモデルにマスクをペイントすることで、素早く新しい形状を抽出し作成することができます。これは、アーマーを作ったり、サーフェースにぴったりと合ったパーツを作るために完璧です。

3Dプリント対応

ZBrushCoreにはあなたのモデルを3Dプリントに最適化させるためのボタンが用意されております。

美しい
レンダリング画像

あなたが彫刻し、ペイントしたモデルをZBrushCoreを使ってレンダリングして、最終画像を作成しましょう。そうすることで、お好きな2Dソフトウェアを使用してイメージ編集をする事ができます。また、 ZBrush to KeyShot Bridgeというプラグインを使用すれば、KeyShotというワンクリックでフォトリアリスティックな画像をレンダリングすることができるソフトウェアに、あなたのモデルを送ってレンダリングすることも可能です。

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Made in ZBrushCore ZBrush Artist :: Chad Dusenbery

推奨動作環境

Windows 7 及び それ以降のバージョン

Mac OS 10.11 及び それ以降のバージョン

CPU: i5/i7/Xeon テクノロジー もしくは 同等のAMD CPU

RAM: 数百万ポリゴンメッシュで作業するために8 GB。16GB以上推奨

HDD: スクラッチディスク(仮想記憶ディスク)のために100GBのハードディスクの空き ZBrushCoreMiniのスクラッチディスクにはSSDドライブを強くお勧めします

ペンタブレット: ワコムもしくはワコム互換 (WinTab形式, Carbon API形式)のペンタブレット

モニター: 解像度1920x1080以上のモニタ

ビデオカード: どんなタイプのものでも可

最低動作環境

Windows 7 及び それ以降のバージョン

Mac OS 10.11 及び それ以降のバージョン

CPU: 第2世代 Intel Core 2 duo 以降(SSE4対応必須)

RAM: 4 GB (6 GB以上を推奨)

HDD: 作業用として 8GB の空きスペース

ペンタブレット: マウス もしくは ワコムもしくはワコム互換 (WinTab形式, Carbon API形式)のペンタブレット

モニター: 解像度1280x1024 モニタ

ビデオカード: どんなタイプのものでも可

ZBrushCore

3D For All.

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