- Home
- Chaos Corona
- Chaos Corona 11 の Hotfix 2をリリース (3dsMax 2025サポート)
ブログ
4.162024
Chaos Corona 11 の Hotfix 2をリリース (3dsMax 2025サポート)
Chaosチェコチームは、Chaos Corona 11 の Hotfix 2 をリリース致しました。
Chaos Coronaサブスクリプションユーザー様は、こちらからダウンロードをお願い致します。
Chaos Corona 11 for 3dsMax, Hotfix 2 リリースノート:
* Autodesk 3ds Max 2025 をサポート
* Coronaは現在3dsMaxのOCIOカラー管理ワークフローを完全にはサポートしていないことに関する警告を追加しました。
* コースティクスソルバーでまれに発生する NAN pixel を修正しました
* VFBのエラーによって引き起こされるまれな NAN pixel を修正しました
* Chaosスキャッターを含む一部のシーンの読み込みが完了しない可能性がある問題を修正しました
* Isolate表示を使用するとChaos スキャッターが再計算され、ビューポートのインタラクションが遅くなる問題を修正しました
* エッジトリミングツールチップの不適切な表示の問題を修正しました
* 階層/グループ モデルのインスタンスの誤ったエッジトリミング問題を修正しました。
* 階層/グループ モデルのエッジトリミング マップの使用検出を修正しました
* スプライン・スキャッターでの含む/除外 領域フィルタリング問題を修正しました
* 前回のホットフィックスで追加されたガンマ補正オペレーターは削除されました。Chaos Corona は、3ds Max のカラー管理設定に応じて、必要な補正を自動的に適用します
Chaos Corona 11 for CINEMA4D, Hotfix 2 リリースノート:
* コースティクス ソルバーでまれに発生する NANピクセルを修正
* VFBのエラーによって引き起こされるまれな NANピクセルを修正
* IDパスで全てのScannedマテリアルが同じ色になる問題を修正
* 可視性、マスクの伝播、およびScannedマテリアルに対してマテリアルIDが機能しない問題を修正
* レンダリング終了後にトーンマッピングを変更すると、ピクチャビューアで画像のカラープロファイルがリセットされる問題を修正
* インストーラーに同梱のChaos Cosmosを最新版アップデート