ニュースカテゴリを選択 

ブログ

Chaos が AXYZ design社を統合

Chaos が AXYZ design社を統合

Chaos ファミリーにエキサイティングな新製品が追加されました: AXYZ design です。私たちは、AXYZ design のデジタル ヒューマンのハリウッド スタイルの品質に非常に感銘を受け、最近 Vantage 2 に anima 5 ソフトウェアとの互換性を追加しました(下ビデオ参考)。AXYZ design が Chaos に加わり、デジタルヒューマンアセットの新たな可能性が開かれたことを発表できることを誇りに思います。

「AXYZ の最先端のアセットはプロジェクトに命を吹き込み、プロジェクトは実際に人々とつながります」と Chaos CEO の Christian Lang 氏は述べています。 「建築業界にしばらく携わったことがある人なら、デジタルヒューマンが設計やマーケティングのプロセスにどれほど大きな影響を与えるかを知っています。 4Dピープルは私たちの旅の次のステップです。」

AXYZ design は、およそ20年にわたり、大小のプロジェクトで使用できるデジタル ヒューマンを完成させてきました。自然な歩行サイクル、環境とのインテリジェントな相互作用、リアルに変形する衣服、本物そっくりの表情により、anima の 2,500 人の人間は、デジタル空間に命を吹き込むのに役立ちます。さらに、anima のニューラル群衆シミュレーションにより、街に何百人ものデジタルヒューマンを配置する事ができます。

このChaos社への統合で、Animaへのアクセスは、新規および既存の全ての顧客にとって何も変わりません。 Chaos は今後も AXYZ design とのコラボレーションを継続し、Chaos Vantage 2 でのAnimaキャラクターの最近のサポートをさらに強化していきます。それまでの間、AXYZ design の素晴らしいデジタル ヒューマンについてさらに学ぶことができます。

関連記事

ページ上部へ戻る