ブログ

ForestPack 7 Betaに新しいライブラリ

ForestPack 7 Betaに新しいライブラリ

Itoo Software社はForest Pack 7ベータ用に2つの新しいライブラリが利用可能になったことをアナウンス致しました。

“Cut Hedges”は、89の新しいプリセットを備えています。 0.5mから2.5mまでの5つの高さに10種の生け垣が含まれており、スプラインを使用して簡単にレイアウトできます。より不規則な形の場合、各種類には、表面にスキャッタする事ができる「トピアリー(topiary)」プリセットもあります。

Tree Stumpsライブラリには、シーンをより自然に見せるのに役立つ高品質の3Dスキャンされたアセットが 40 含まれています。数回クリックするだけで広い領域に配置する為の最適化されたプリセットも含まれています。

新しいライブラリを取得するには、Forest Pack 7 Beta内からUpdateManagerを開きます。また次回プラグインを使用するときに自動的に通知されます。または、Generalロールアウトの左下隅にある[Update]ボタンをクリックして手動で起動することもできます。

ForestPack Proのご案内はこちらから

関連記事

ページ上部へ戻る