- Home
- EVERMOTION
- Archmodels for UE vol. 8 がリリース
ブログ
2.222023
Archmodels for UE vol. 8 がリリース

Evermotionより Archmodels for UE vol. 8 が販売開始。
このコレクションは、大きな市街地のシーンと50の完全な市街地の建物が含まれており、市街地全体を作成することができる巨大なセットとなっています。
樹木、道路標識、レストランガーデン、街灯、キオスク、バス停、自転車など、数百の小さな要素も含まれています。
33種類のパララックス(視差効果)OSLマップをショップの入り口やガラス張りのオフィスに配置しました。ガラス越しにリアルなインテリアを見ることができます。パララックス(視差効果)により、室内に奥行きのある印象を与えます。
すべてのアセットには、入念なテクスチャが施されています。900のシェーダーを作成し、2044のテクスチャを使用し、そのうち156はシームレスなタイル化されています。
ほとんどのオブジェクトはNaniteデータに変換され、テクスチャーデータはバーチャルテクスチャを使用しています。その為、超巨大なデータであってもシーンがスムーズに実行されます。
このデータの使用には RTX 2080 Ti以上のGPUを推奨します。
Archinteriors for UE5 vol. 8 は、オリジナルの都市を作成したり、シーンをブロッキングしたり、アセット環境全体を拡張する為の優れたソースです。シーンはLumenで照明され、GIを含むライティングは動的かつリアルタイムに計算されます。
コレクションに含まれているもの:
・50の建物
・300の小道具(ベンチ、キオスク、ゴミ箱、バス停、車線、自転車、椅子、街路灯、植物)
・シーン内の12,5000のオブジェクト(3億5500万 トライアングルを超えるデータ Nanite 変換済み)
・900マテリアル
・2044テクスチャ
・33のOSL視差マップ
・ガラスシェーダを使用したものを除き、すべてのオブジェクトはNaniteに変換されています。
・素材の全データサイズ – 16,7 GB
¥45,320(税込)



