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ショートムービー “Construct”のメイキング [V-Ray RTを使用]

ChaosGroupはGTC 2014で公開された Kevin Margo氏(Blur Studio)らによる
ショートフィルムのメイキング映像を公開しました。

モーションキャプチャシステム(MotionBuilder)の出力をV-Ray RTで処理する事により、
リアルタイムにフィジカルベースのライティング、シェーディングをプレビューしています。

(V-Ray RTは様々なアプリケーションに組み込み可能になっています。ぜひご相談ください!)

マシンスペックは
3D BOXX GPU Edition with NVIDIA K6000 + 2X K40s
バーチャルカメラのシステム
Optitrack Insight VCS Virtual Camera System

Construct GTC ティザー
ファイナルレンダリングにも V-Ray RT GPUを使用しています。

1. V-Ray RT GPU 3.0 for 3ds Maxを使ってレンダリング
2. ハードウェアは NVIDIA K6000s and K40s on 3DBOXX 4920 GPU Edition
3. 平均的なGPUメモリの消費量は 6-7GB
4. 平均的なフレームレンダリング時間は 5-10分。DOF/モーションブラーも同時に計算(ポストでは無い)

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