【評価版】MAXON ONE:ZBrush

ZBrush

トライアルライセンスの取得方法

ZBrushはMAXON ONE の評価版に含まれています。

無料の評価版は、ZBrushのすべての機能を無制限に使うことが出来ます。

評価版の期間は2週間です。トライアルライセンスの取得方法は以下ページに記載されておりますので是非お試しください。

Maxon製品をお試しいただく方法について|Maxon|note
Cinema 4DやRedshift、Red Giant、Forger、ZBrushのMaxon 製品は、どなたでも2週間お試しいただくことができます。購入前にお使いのコンピュータでの動作確認や実際に操作してみることができます。 今回は、製品の体験方法をご紹介します。 Maxon Appのダウンロード すべてのMa...

 

ZBrushのインストール

↑MAXON ONEからZBrushのインストールが100%に到達すると、以下ウインドウが表示されます。お好みの言語を選択し、

“次へ”をクリックし、インストール画面まで進んでいきます。

“同意します”にチェックを入れ”次へ”進みます。

インストール先はデフォルトのまま”次へ”お進みください。

とくに何もいじらず”次へ”進みます。

これでインストールの準備が整いました。”次へ”進みます。

 

インストールが終わりましたら、”ZBrush(バージョン)をすぐに起動します。”にチェックを入れると終了後ZBrushが自動で起動します。

これでZBrushの評価版がご利用頂けます。

*ご利用できない場合、こちらに記載されている”ライセンス認証”を再度ご確認ください。