ニュースカテゴリを選択 

ブログ

V-Ray Next 3dsMax Update 2.1 がリリース

ChaosGroupは V-Ray Next for 3dsMax のマイナーアップデートをリリース。ユーザー様は今すぐChaosGroup.com のアカウントからダウンロードいただけます。

V-Ray Next, Update 2.1の主な変更点:

新機能

  • VRayEdgesTex: ラウンドコーナー半径をマップで可変コントロールできるようになりました。

改良された機能

  • V-Ray:  プログレッシブサンプラーを使用する場合、フィルタを無効にしたレンダーエレメントが存在する場合、非互換性である警告をログに出力します
  • V-Ray:  “Shademap export”の出力をV-Rayから削除 (Deepで同等の事ができる為不要です。)
  • V-Ray:  V-Rayのシェーディングに影響を与えない様に3dsMaxの”レイトレース”マテリアルを黒として処理します。
  • VRayOSL: 文字列ウィジェットの幅を拡張
  • VRaySamplerInfo:  Object Space に tangent および bitangent モデルを追加
  • VRayVolumeGrid:  グラデーションおよびカーブのコピー&ペーストをサポート
  • VFB:  VFBズームのショートカットを Shift+Ctrl+LMB/RMBに戻しました
  • そのほか報告された不具合の修正多数

V-Ray Next for 3dsMaxの製品案内はこちらへ

関連記事

ページ上部へ戻る