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5.302019
V-Ray for Unreal Update1 (4.12.00) アップデート
Chaos Groupは V-Ray for Unrealのマイナーアップデート “4.12.00”をリリース致しました。Chaos Groupアカウントからダウンロードいただけます
4.12.00の変更点:
- Unreal Engine 4.22のサポートを追加
- Unrealシェーディングモデル(Suburface、Two-Sided Foliage)のサポート改善
- Unreal expressions [Pixel Depth]のサポート改善
- V-Ray Light Bake使用時の速度とメモリ消費量の削減
- 半透明シェーディングモデルによるビューポートレンダリングの改善
- DRに “Missing Assets”コントロールを追加
- 長いタスクを計算する際に進行レポートをログに記録します
- V-Rayライトにライトオプション(Affect Diffuse, Affect Specular, Affect ,Reflections)を追加
- VRaySunAndSkyにSkyのトグルオプションを追加
- V-Ray Light BakeのUVツリー作成中にパフォーマンスが低下する問題を修正
- VRayLightRectに”Directional”パラメータを追加
- Unrealライトのスペキュラースケール(Specular Scale)のサポートを追加
- V-Ray設定とV-Rayライトベイク設定のUIレイアウトを改良
- DRからローカルホストを除外するオプションを追加
- ライトマップにオフセットがある問題を修正
- V-Ray Light Bakeの後に金属や反射率の高いマテリアルが黒く見える問題を修正
- 指向性ライトを使用したときのビューポートとレンダリング間の強度の不一致を修正