V-Ray for 3dsMax

[既知の不具合] 3ds Max 2017 + V-Ray 3.40.01 にてジオメトリ構造が壊れる

3ds Max 2017 (SP1含む) + V-Ray 3.40.01 にて、ジオメトリを作成し V-Rayでレンダリング後にセグメント数等を変更するとオブジェクトが不正な状態になります。 ChaosGroupによると 3dsMax 2017 (SP1含む) 側の問題の様子でautodesk社へ修正手段の情報提供を打診しているとの事です。 修正されましたら弊社ブログにてアナウンスし、こちらの記事も更新致します。 ※とりあえず、シーンを保存し再度読み込みすると表示は問題なくなります。 ChaosGroupフォーラムの該当スレッド http://forums.chaosgroup.com/showthread.php?87571-3dsmax-2017&p=695827#post695827 max2017