ニュースカテゴリを選択 

ブログ

ZBC Top Row ギャラリー更新: Hector Moran氏

ZBC Top Row ギャラリー更新: Hector Moran氏

新しい ZBC Top Row アーティスト“Hector Moran”氏のスレッドを紹介します。Hector氏の作品は日本のアニメに強くインスパイアされた作風で、日本のスカルプターのみなさんにも興味深い作品かもしれません。

Hector氏はZBCのスレッドにて制作工程(ブレイクダウン)を公開しています。パネルループやTransposeをどのように使っているかを見る事ができ、参考になる事でしょう。

Hector氏の作品は非常に躍動感があるのも特徴的です。ぜひユーザーギャラリーを訪れてください。Hector氏がZBCにアップロードした過去の作品を全て見る事ができます。

なおHector氏の作品は3Dプリントしたフィギュアとして入手する事が可能です! “Kingdom Death Boutique Nightmare Horror“のサイトのショップをチェックしてみてください。

また Hector氏個人のウェブサイトもお勧めです。氏のプロフェッショナルワークを鑑賞する事ができます。

ZBC Top Rowとは?
Pixologicが運営しているZBrushユーザーの為のグローバルフォーラム「ZBrushCentral(略してZBC)」の Top Row(ページトップの見出しアイコン)には、ZBrushCentalに投稿された作品の中からPixologicが独自に「非常に優れている」と判断した作品が掲載されます。
超がつく程ハイレベルな作品のみ選択される事から、Top Rowに選択される事は世界中のデジタルスカルプターのTopステータスになっています。日本のみなさんも “Top Row” を目指してZBCに作品を投稿してみてはいかがでしょうか。(なお Top Row にチョイスされるにはZBrushでのブレイクダウンも掲載する事がとても重要です。)
過去の Top Row 作品は「Top Row ギャラリー」で見る事ができます。

関連記事

ページ上部へ戻る