ニュースカテゴリを選択 

ブログ

Chaos Corona 11 の Hotfix 1をリリース (3dsMax,CINEMA4D)

Chaos Corona 11 の Hotfix 1をリリース (3dsMax,CINEMA4D)

Chaosチェコチームは、Chaos Corona 11 の Hotfix 1をリリース致しました。
Chaos Coronaサブスクリプションユーザー様は、こちらからダウンロードをお願い致します。

Chaos Corona 11 for 3dsMax, Hotfix 1 リリースノート:

  • ObjectReplacer でのノードグループの置換によるクラッシュを修正
  • シーンをロードした後にSunがターゲットから切断される問題を修正
  • “–noGui”スイッチを渡すとDRサーバーがクラッシュする問題を修正
  • HWB経由で値を変更する際、カラーピッカーがうまく表示されない問題を修正
  • Chaos Scatterで空のCorona Proxyをスキャッタするとクラッシュする問題を修正
  • カラーピッカーが IR の無限再起動を引き起こし、alphaが変更されていない場合alpha < 1の値を表示する可能性がある問題を修正しました
  • Chaosスキャンマテリアルでまれに発生するクラッシュを修正
  • あるカラースワッチから別のカラースワッチに切り替えると、元のカラースワッチの色に変わってしまう問題を修正
  • 3ds Max バージョンと最大ディレクトリサイズ値がセッション間で記憶されないという DRの問題を修正
  • (Scatter) Isolateを使用するとScatterが再計算され、ビューポートのインタラクションが遅くなる問題を修正
  • (Scatter) エッジトリミングチップの表示が正しくない問題を修正
  • (Scatter) 階層/グループモデルインスタンスの誤ったエッジトリミングを修正
  • (Scatter) 階層/グループモデルのエッジトリミングマップの使用検出を修正
  • (改善) ガンマ補正(Gamma Correction)トーンマッピング オペレーターを追加

Chaos Corona 11 for CINEMA 4D, Hotfix 1 リリースノート:

  • スキャンされたマテリアルでまれに発生するクラッシュを修正
  • TileProシェーダーでCoronaマテリアルのマテリアルプレビューを更新する際にフリーズする問題を修正
  • カメラリスターダイアログを介してアクティブなカメラを切り替えるとクラッシュする問題を修正
  • タイルシェーダのツールチップのタイプミスを修正
  • 小さな三角形のある一部のシーンで NaN警告が発生する可能性がある問題を修正
  • HWB経由で値を変更するときにカラーピッカーダイアログが途切れてしまう問題を修正
  • macOS版のカラーピッカーダイアログで誤ってスケールされた UIコントローラーを修正
  • (改善) ネイティブC4Dマテリアルをレンダリングする際の変換が改善されました

Chaos Coronaの製品案内はこちらへ

関連記事

ページ上部へ戻る