ブログ

Chaos Cosmos 2022年7月~10月の更新案内

Chaos Cosmos 2022年7月~10月の更新案内

Chaos Cosmosの拡大は止まりません! 居心地の良いホームオフィスであろうと大型店舗であろうと、最も素晴らしいレンダリングをこれまで以上に簡単に作成できるように、何百もの新しい高品質のアセットを追加しました。

まず、Chaos Cosmos に追加された新しいブランド “Lumina” を発表できることを誇りに思います。過去 45 年以上にわたり、このイタリアにある会社の象徴的なテーブルランプは、世界のトップ建築家やデザイナーの机に常備されてきました。これでChaos Cosmosユーザーは”Lumina”デザインのシンプルさ、フォルム、機能の時代を超越したテーブルランプの組み合わせを利用することができます。

さらにミシガンを拠点とするオフィス家具会社 Haworth より、Chaos Cosmos ライブラリに 30 のアイテムを追加しました。業界で 70 年以上の経験を持つ同社のデザインは、クラシックな感性とモダンな素材と技術を融合させています。

Chaos Cosmos には新しい「店舗(retail)」カテゴリもあります。棚、キオスク、スーパーマーケットの冷蔵庫などを含むこれらのアイテムにより、店舗の設計と配置が容易になります。

最後になりましたが、Chaos Cosmosパートナーの CGAxis から社も 200 を超える新しいアセットが追加されました。

最新追加アイテムのチェックはこちらから

Chaos Cosmosのさらなるアップデートにご期待ください!

V-Ray 5以降のChaos製品をご利用のユーザー様はChaos Cosmosの素材全てをロイヤリティフリーでご利用いただけます。

Chaos製品の購入案内はこちらへ

関連記事

ページ上部へ戻る