ブログ

V-Ray 6 for 3dsMax Bata 2 リリース

V-Ray 6 for 3dsMax Bata 2 リリース

Chaos社は V-Ray 6 for 3dsMax の Beta 2 をリリース致しました。
ダウンロードはこちらから予めBetaに参加しておく必要があります

Bata 2の主な更新内容 (Bata 1から)

  • 手続き型の「雲」がV-Ray GPUではGPUで完全に計算されるようになりました。これはより高速で、雲の影も期待どおりに機能します。
  • VRayMultiSubTexでのビットマップのバッチロードをサポート
  • V-Ray GPUでのトレース深度ワークフローの改善
  • V-Ray GPUのレンダリング設定デフォルトを更新
  • VRayEnvironmentFog および VRayAerialPerspectiveに”affect alpha”(Alphaに影響のON/OFF)オプションを追加(WIP)
  • VRenderInstanceのメモリ消費を最適化。多くのインタンスを伴うシーンのメモリ消費量を最大20%削減

完全なリリースノートは弊社V-Ray 5 for 3dsMaxサポートページを参照ください。

V-Ray 6 for 3dsMaxのアナウンスページはこちら(どなたでもテストいただけます)

関連記事

ページ上部へ戻る