ニュースカテゴリを選択 

ブログ

ZBC Top Row更新: 3作品

まるで絵画に見える Ziya Goncu氏の作品が Top Row を獲得しました。確かな解剖学に基づく彼の造形はドラゴンやクリーチャーに素晴らしい存在感を与えています。彼の個人WEBサイトもぜひ尋ねてみてください。さらに興味深い作品を見る事ができます。

Tom Parker氏のスケッチブックが Top Row を獲得しました。独特なスタイルのストリートファイターのチュン・リーやもののけ姫、ティーンエイジ・ミュータント・タートルズのレオナルド等のキャラクターを見る事ができます。もっとTom Parker氏の作品を見たい方はぜひ彼のブログもチェックしてみてください。

ZBCではお馴染みのアーティスト Ralf Stumpf氏 の新作が Top Row を獲得しました。ファンも多いRalf氏のユーザーギャラリーもチェックしてみてください。また以前にPixologicはRalf氏にアーティストインタビューも行なっていますのでチェックしてみてください。(アーティスト・インタビューセクションで過去の・インタビューリストをチェックできます。)


ZBC Top Rowとは?

Pixologicが運営しているZBrushユーザーの為のグローバルフォーラム「ZBrushCentral(略してZBC)」の Top Row(ページトップの見出しアイコン)には、ZBrushCentalに投稿された作品の中からPixologicが独自に「非常に優れている」と判断した作品が掲載されます。
超がつく程ハイレベルな作品のみ選択される事から、Top Rowに選択される事は世界中のデジタルスカルプターのTopステータスになっています。日本のみなさんも “Top Row” を目指してZBCに作品を投稿してみてはいかがでしょうか。(なお Top Row にチョイスされるにはZBrushでのブレイクダウンも掲載する事がとても重要です。)
過去の Top Row 作品は「Top Row ギャラリー」で見る事ができます。

関連記事

ページ上部へ戻る