Phoenix FD for 3dsMax

Phoenix FD for 3dsMax 3.03.00 アップデートがリリース。オンラインライセンスをサポート

ChaosGroupは 3dsMax用のフルイドプラグインPhoenix FD for 3dsMax を 3.03.00 へアップデートしました。 主にオンラインライセンスへの対応と不具合の修正です。(マイナーアップデート) ダウンロードは今すぐChaosGroup.comのアカウントより。 オンラインライセンスのインストールガイドを弊社Phoenix FD 3 サポートページ内に掲載しております。 Build 3.03.00 (patch) (February 28 2017) ============== 新機能: PhoenixFD: * オンラインライセンス(ドングル無し)をサポート(※現在Phoenix FD 3を新規に購入する場合のみオンラインライセンスが利用できます。) レンダリング: * キャッシュの生成無しにOceanもしくはCap meshがプレビューできる Pure Ocean モードを追加 改良された機能: シミュレーション: * 複数の動くジオメトリフォース(Body Force)の計算を改善 レンダリング: * パーティクルテクスチャーのブレンド半径が particle age に基づいて変更可能 * fire/Smokeもしくはパーティクルのプリプロセスをキャンセルした場合、デフォルトのスキャンラインでレンダリング処理して中止します * レンダリングプレパス時の"Optimizing Volumetrics"を無効にするオプションを追加 I/O: * 大量にパーティクルが存在するシーンのキャッシュ読み込み時間を短縮 サブミッタ: * Backburnerサブミッタに、レンダリング出力パスおよびシミュレーション出力パスをオーバーライドするオプションを追加 その他不具合の修正 Phoenix FD for 3dsMaxの商品案内はこちらへ