ブログ

Phoenix FD 3dsMax ポイントパーティクル系チュートリアルビデオ

Phoenix FD v2 for 3dsMax にはフルイドを大規模なパーティクルに変換する事が可能です。また Foam Shader を使ってポイントパーティクルとしてレンダリングする機能があります。これらを使って”ほこり”のような微粒子をレンダリングするチュートリアルビデオが2つ公開されました。

破壊の際に舞い散るほこりをPhoenix FDで作成

Foam Shaderは通常の3dsMaxパーティクルシステム(ParticleFlow)等にも適用可能で、ポイントレンダラーとしても活用できます。

関連記事

営業日

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31  
ページ上部へ戻る