ニュースカテゴリを選択 

ブログ

Archmaterials vol.5 がリリース

Archmaterials vol. 5 では、90のOSLパララックス(視差)マップ(昼夜バージョンで45のインテリア)を収録しており、ロビー、オフィス、ショーケースなど、驚くほど詳細なマップがずらりと並んでいます。各マップは、美しい照明と複雑なディテールで、モダンなビルの内観を構成する様に巧みに作られています。

このコレクションは、超高層ビルやショップの展示会のインテリア作りに最適です。プロフェッショナルなオフィス空間、スタイリッシュなロビー、華やかなショーケースなど、このOSLパララックスマップコレクションには、あなたのビジョンを実現するために必要なものがすべて揃っています。90種類のマップから選択でき、それぞれがユニークなスタイルと美しさを備えているので、あなたのデザインプロジェクトの可能性は無限に広がります。

パララックスマップは単一の平面に追加できますが、レンダリングでは実際の奥行き感のあるインテリアが得られます。部屋自体は余分なジオメトリを含まず、インテリアはシェーダ内にのみ存在します。パフォーマンスコストをほとんどかけることなく、簡単に、素早く、建物に多くのインテリアを追加できます。詳しくは、こちらのページをご確認ください。

収録フォーマット
 .exr


¥18,150 (税込)
無料サンプルがオンラインショップよりダウンロードできます。是非お試しください。

ご購入はオンラインショップより

関連記事

ページ上部へ戻る