Power NURBSは、CAD業界の代表的なソリッド・モデリング技術と次世代NURBSサーフェス技術を融合させたハイブリッドモデリング環境を3ds Max上で実現する唯一のプラグインです。
Power NURBSは、3dsMaxアーティストにポリゴンを越えた(もしくはポリゴンでは作成困難な)形状を作成できる、扱い易く高度なソリッド&NURBSモデリング・ツールを提供することを目指しています。
CADソフト並みのスマートなドローイングサポート使って断面のスケッチを描き、あなたのアイデアをスケッチします。スケッチした各カーブは簡単に連結させて立体的な曲面へブレンドおよびスウィープする事ができます。形が気に入らなければ断面のスケッチに戻って再調整できます。曲面はスケッチの調整にあわせてオンザフライでアップデートするでしょう。できあがったモデルの上に曲線を描いて凹ませたり穴を開けたりしてディテールを追加する事ができます。また、ポリゴン等を気にせずにどんな複雑な足し算や引き算のブーリアンも行う事ができます。ブーリアンの履歴もさかのぼる事ができます。さらに、いかなるエッジに対しても綺麗に任意のRでフィレットを加える事ができます。モデリングしたものを完璧な滑らかさで V-Ray、MentalRay、Brazil等でレンダリングしましょう。
それはPower NURBSで全て実現します。リアルな次世代ハイブリッドモデリング環境を体験してください!
素早く柔軟なモデリングと編集環境
オートマチックでスマートなNURBSスケッチスナップや位置合わせガイドを自動的に表示します。円弧やベジェ、フィレット等をドロー中に切り替えて描画できます。
サーフェス上に描画、インタラクティブなカーブのプロジェクションサーフェス上に無制限にディテールを追加できます。
ソリッドブーリアン和、差、集合などソリッドモデラーならではの確実でクリーンなブーリアンが行えます。ポリゴンブーリアンのような失敗や制限はありません。
次世代のBlending and Sweepingスムースなサーフェスの連続を約束する細かい曲率コントロールを備えています。
直接曲率や連続性を操作僅かなコントロールポイントでサーフェス全体の曲率や連続性を操作できます
高度なサーフェス&ソリッドフィレット処理あらゆるエッジを丸める事ができ、Rのタイプも自由自在。可変フィレットもOK
パワフルなシェルおよびJoin厚みのない複雑なNURBS曲面で構成されるジオメトリに簡単に厚みを持たせる事ができます。
ヒストリー機能オブジェクト毎に履歴をさかのぼって編集を加える事ができます。
常に滑らかな曲面レンダリングカメラからの見た目に合わせて自動的に細分化を行うので、どんなにズームインしてもPowerNURBSのオブジェクトは常に滑らかにレンダリングされます。
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