ブログ
2.112019
ワンダーフェスティバル 2019[冬]参加ありがとうございました!

寒い中たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!
ワンダーフェスティバル当日に弊社ブースにて配布したZBrush2018クーポン特価でのご提供は3/29までとなっています。
特価での購入希望のお客様は以下の手順で購入ください。
また会場に来たものの紙のコードが受け取れなかったお客様は仮コードを記載の上お問い合せください。
オンラインショップで使えるコードに変換したものをメールで折り返します。
1.弊社オンラインショップにてZBrush2018を購入します。この時マニュアルあり・無しを選択します。https://oakcorp.net/shop/item/10325/

2.買い物かごにページに進み、次へで決済の画面に進みます。この時弊社のオンラインショップを初めてご利用の方は会員登録・以前ご利用した方はログインをする必要があります。

3.銀行振込もしくはクレジットカード決済かを選択してください。
4.内容確認の画面で会場で配られていたクーポンのクーポンコードを入力してください。このクーポンコードは1回の購入に付き1ライセンス1クーポンコード使うことが出来ます。(クーポンコードの使い回しは出来ません)

5.クーポンコードを適用すると割引が適用されます。クーポンコードを入力しないと通常価格でのご提供となりますのでご注意ください。

6.注文を完了させてください。なお注文状況によっては配送が遅れる場合があります。予めご了承ください。
その他注意点
- ZBrushCore2018またはcoreからのアップグレードは割引対象外となりますのでご注意ください。
- ZBrush2018以外の商品にクーポンコードを入力しても割引は適用されませんのでご注意ください。
- クーポンコードは3/29 17時まで適用されます。以降は無効となりますのでご注意ください。
その他ご不明点がありましたらお問い合せフォームをご利用ください