ニュースカテゴリを選択 

ブログ

ZBC Top Row更新: Piotr Rusnarczyk氏とBogi Piroth氏

今回のTopRowは二人をご紹介

サイバーパンクなアメコミ調のPiotr Rusnarczyk(Rusnar)氏の作品がTopRowを獲得しました。(注:作品に女性のヌードが含まれています)
一見実写のモデルとの合成に見えますが、モデルも全て3Dでモデリングされているという驚異的な作品となっております。
特にヘアーもZBrushのFiberMeshで作成されている点に注目!スレッドの2ページ目以降にブレイクダウン(制作工程)があります。
彼のZBCユーザーギャラリーはこちら


Bogi Piroth氏の最新作品がZBC TopRowを獲得しました。すさまじい描写力で躍動感のある彫刻作品を見る事ができます。
あまりの造形力にため息しかでません。
ぜひ彼女のウェブサイトおよび ZBCユーザーギャラリー も参照してください!

ZBC Top Rowとは?
Pixologicが運営しているZBrushユーザーの為のグローバルフォーラム「ZBrushCentral(略してZBC)」の Top Row(ページトップの見出しアイコン)には、ZBrushCentalに投稿された作品の中からPixologicが独自に「非常に優れている」と判断した作品が掲載されます。
超がつく程ハイレベルな作品のみ選択される事から、Top Rowに選択される事は世界中のデジタルスカルプターのTopステータスになっています。日本のみなさんも “Top Row” を目指してZBCに作品を投稿してみてはいかがでしょうか。(なお Top Row にチョイスされるにはZBrushでのブレイクダウンも掲載する事がとても重要です。)
過去の Top Row 作品は「Top Row ギャラリー」で見る事ができます。

関連記事

ページ上部へ戻る